--.--.-- / Top↑
朝から降ってた小さな小さな雨が お昼からは本格的な雨に。。。
冷えますね。。。

だけど 空気が乾燥していたせいでしょうかね?
消防車のサイレンがよく聞こえてきてた
雨の日もないとね・・・と思いつつ、雨の日はお店もなんだか静かです。。。

今日の夕食は 一昨日の夜から少しずつぐつぐつしてきた『おでん』
冷えるからちょうどよかった♪
きっと大根がイイ感じに・・・(#^.^#)♪

さっき思い出しました!

ちゃんと傘を持って来ていたのに 車に忘れた!!
あぁ。。。小さいけど子供の置き傘借りよう。。。
キャラクター入りで恥ずかしい・・・

誰にも会いませんように(-∀-;)

◆本日はオトナレター◆
✼遊び箋✼¥315
遊び箋
人気の「そえぶみ箋」の仲間です♪
はさみ、鉛筆などの文具模様、そしてホッチキスと芯のカワイイ模様と
金太郎、春らしい桜の木の模様のレターセットです♪
一緒にシンプルでレトロなボールペン(¥189)もオススメです^^

✼どうぶつレター✼¥504
どうぶつレター
一見シンプルでクールですが、クールに登場した動物たちがホクホクっとカワイイです!!
ねこ・しまうま・バク・ひつじの4つのタイプが入荷しました。
わたしはアリクイのようなバクさんがなんとなくホクホクしますね(*^。^*)

オトナレター 何かをプレゼントする時、些細な時に ほんの少しの言葉を添えて・・・
その一言が とても温かく嬉しいものです^^


Regaloに応援クリック!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/271-bb2b841b

