--.--.-- / Top↑
ガールズトーク。。。
まず この歳で『Girls』という言葉を使ってもよいのだろうか。。。
それ!絶対間違ってるよ!!と思われた方・・・すみません(-∀-;)

先日、中学時代からの友人と久しぶりに食事をしながらお話を。

ずっと変わらず付き合ってきたけど
いや・・・変わったな お互い

それはもちろん悪いイミではない

中学校の時からだもんね。
いろいろ経験して アタマ抱えて 怒って泣いて乗り越えてきたからね
変わって当然。良く言えば『成長』だなぁ。

楽しいことがいっぱいで 夢や理想を思い描いて 何もかもが笑い話だったあの頃と
夢や理想の果ての現実を話してる今と・・・

変わらないのは 話が尽きないこと

今ではあの頃のように笑い話ばかりではないけど
それでも話をしながら いろんなことを思い出してはまた新しい答えが見つかったり・・・
相手目線からの私を発見できたり、単純に喋りたいこと喋ってスッキリしたり

旧友だからこそかな・・・
だんだん時間が経つにつれて飾ってるモノも剥がれ ばりばりとぶっちゃけトークになっていく自分(-∀-;)

あぁ ジュースやコーヒーが足りないほど喋ってしまった!

そしてなんだかわからないけど 
ほっとするような心地よさと 年齢をぐっと感じたせつなさ
そして 長い付き合いの友人の存在をありがたく感じながら家路に着きました^^

今日は自分本位のBlogになってしまってごめんなさいね(-"-;)

まだ・・・喋りたかったんです。。。(-∀-;)


◆本日のご案内商品◆
✼クロスキャラクターセット✼¥1,365
クロスキャラクターセット
当店で人気の「Natural✼Life」のKid’s向けのアイテム♪
動物、車、ファミリーなど各シリーズ別の布製のミニマスコットのセットです。
カワイイ収納バッグ付きで小さいお子様にぴったりの商品です!
鮮やかな明るいカラーで オトナ目線から見ても ほんわりカワイイですよ(*^。^*)


Regaloに応援クリック!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/269-669e9500

