--.--.-- / Top↑
出勤中、何かが空を飛んでました。

右にも左にも逃げられない!直進中の私の車にめがけて突撃! パコーン!!

どこからどうして 道路に牛乳パックが飛んでくる???

いやはや・・・びっくり!!
けっこう心臓にこたえましたよ^^;

あ、先日やっと・・・お店に電子レンジを購入しました♪

お店のバックヤードは結構寒いのです(>_<)
お弁当もひんやりとしていて冷たし

お弁当を温めようと楽しみにしていたのに
うっかり気付けば食べたあと(-"-)
とりあえず 何も入れずにダイヤル回して チン♪
だからって・・・特に何も・・・

今日こそは!とお弁当持って来たのに
またまた気付けば ごちそうさまの後。。。(-∀-;)

せっかく購入したのに、レンジのないコトに慣れてしまっている様子。。。


◆本日のご案内商品◆
✼オハシ・ディスコ✼¥1,050
お箸・
当店のお箸はギフトなどでもご利用頂いております♪
この度、新しいバージョンでオハシの『ディスコ』の2色が入荷しました^^
ペアでカップルランチを楽しんで頂きたい!かわいいお箸です!

✼オハシ・スリーカラーズ✼¥420
カラフルオハシ
黒っぽく写ってしまった1番上のはブラウンです。。。
お値段がとっても手頃で春らしい明るい3カラーのオハシです。
銀使用で米国FDA認可の抗菌、そして食洗機対応になっています♪


Regaloに応援クリック!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/268-d6ef3c39

