--.--.-- / Top↑
9日、10日と勝手ながら連休をいただきました。

年末年始、結局仕事をしない休みって元旦の1日だけだったので
冬休みの最後、子どもの欲しがっていたブーツを一緒に探しに行こうと
約束していたのに・・・

よ・・・腰痛・・・イタイわ。。。(-"-;) 

坐骨神経痛なんかな??? 
寝転んだ体制から起き上がろうとすると ぴりりぴりりとイタイ(>_<)

でも約束!冬休みも終わりだし・・・と 何とか起き上がってお店をてんてんと・・・
2~3店舗探し回って やっとのこと納得のいくブーツ?くつ?をお買い上げ(^-^)
尾道まで車走らせました。。。
最近は自分のこだわりも出てきたので 意見がぶつかり選ぶのも何かと大変です^^;

ふぅ・・・見つかってよかったよかった(*^^)v

休みのあいだにホントはマッサージに行きたかったょぉ。。。((+_+))

明日はすっごい寒いと天気予報で言ってました!!
皆様、温かくしてお過ごしくださいね(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼レンジdeアラカルト✼¥3,675
レンジdeアラカルト
いろいろ使えて便利&こんなカワイイテーブルウェアのセットってステキ!!
電子レンジに丁度イイ♪小さめタジン鍋とフタ付きマグ、ペッパー&ソルトディスペンサーのセット!
左側のお顔の方にお塩を、帽子の方に胡椒を入れて使えます^^
そしてそして、帽子を取ったら・・・お顔のトコロはエッグスタンドに(#^.^#)
この春から新生活をスタートする方へのギフトにも是非!おすすめのカワイイ春色セット♪
同じ模様のカレープレート&グラスのセットもございますよヽ(^o^)丿
同じく、グルメボウルセットは売り切れました。。。<(_ _)>


Regaloに応援クリック!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/267-7c6067f7

