--.--.-- / Top↑
本日より通常営業!
3日、4日ともにたくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございました<(_ _)>

福袋情報ですが、¥5,000のタイプが完売となりました。
¥1,000のアクセ福袋は残り2つとなり、お買い上げありがとうございます(#^.^#)
残るは¥3,000のタイプが9コです♪

お正月は皆様いかがお過ごしでしたか?

私は主人の実家で失礼にもゆっくりと寝正月
ぼぉ~っと時計いらずでのんびりと過ごさせて頂きました(^_^;)

あ!でも31日に『おせち』を作って持って行ったんですよ!
全部作ったって・・・切って入れただけのものもありますがね。。。(-"-)
実家の母に手伝ってもらいながらですが・・・

時々に嫁業もやっております(*´▽`*)

もぅちょっとやらんといかんな。。。旦那サンに申し訳ないな。。。と思いつつ・・・(-∀-;)


◆本日のご案内商品◆
✼ウィーブウォッチ✼¥2,835
腕時計2
カラフルボーダーと文字盤のカラーがかわいい!カジュアル腕時計です♪
お値段もお手頃なので普段使いに楽しんで頂きたい商品です!!

✼レザブウォッチ✼¥3,045
腕時計1
こちらも個性的なバングルタイプの腕時計です♪
おしゃれ感覚で使って頂きたい!
ウデに合えば男性の方にも使っていただける、太めのバンドでカジュアル&クールな時計です。


Regaloに応援クリック!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2012.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/265-b5bc6775

