--.--.-- / Top↑
先週の話ですが・・・

以前サプライズ企画を考えて下さった、ママさん仲間と子供たちが久しぶりに全員集合!

そして、全員集合の我が家は オトナ&コドモ総勢18人+Babyちゃんが集まり
なんとも賑やかなクリスマス会が行われました^^

1~2歳だった保育所からのお友達が 今ではもぅ小学2年生

プレゼント交換のビンゴやくじ引きを子供たちで計画し
子供たちがそれぞれに成長したんだなぁと実感しながら ママさん方と過ごしました。

1Fリビング&キッチンが爆発しそうな この大勢の襲来も
我が家ではとても楽しく、また親子共々の長いお付き合いに本当に感激しています(*^。^*)

いつまでも こんなふうに親子共通に楽しいイベントが出来たらいいなぁ♪


≪ Blogを見て下さる皆様へ・・・御礼申し上げます<(_ _)> ≫

 おとなカワイイ『Regalo』の商品案内、時にひとりごと、時に失敗談・・・の店主Blog
 気がつけば・・・Blog閲覧者数が 3万人を超えました!!ビックリです!!
 
 目を通して下さっている皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>

 これからもよりステキな商品をご提案、ご案内できるよう、頑張ってまいります!! 


◆本日のご案内商品◆
✼タイルトリベット✼¥1,890
タイルトリベット
大人気だったタイルマグネット(¥420)が再入荷しました♪
…と同時に、マグネットより少し大きめの同柄タイルで作られた鍋敷きが新入荷!!
壁にかけて飾って頂いてもとてもステキです(*^。^*)
あったかいお鍋をそのまま食卓に・・・この寒い季節にはぴったりの
キレイなキッチンアイテムですね(#^.^#)


広島blog、ぷちっと愛の1クリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/262-00d97b22

