--.--.-- / Top↑
寒~くなりましたねぇ。。。
空を見上げると 寒そうな色をしていて・・・実際 サムイデス(-"-)

お店の中もしんしんと冷え込むようになってきたので
入り口のドアを閉めての営業をさせて頂いておりますが
いつでも お気軽にお立ち寄りくだされば嬉しいデスヽ(^o^)丿

ただいま 忘年会、クリスマス会などなどのプレゼントシーズンです。

お手頃なぷちギフトとして くるっと巻き巻きのアニマルメモやオシャレミニノート
入浴剤やルームカバーソックスなどが人気デス(*^。^*)

本格的ギフトとしては やはりアクセサリーやレザー小物ですね♪
東京五反田で1つ1つ手作りされている腕時計も個性的でとてもオシャレなので
ペアでオススメしたいギフトアイテムです!!

ヘアアクセも本日新入荷しましたので、明日にでも店頭にてご覧頂けるかと思います!

◆本日のご案内商品◆
✻スペインバールボウル&プレート✻ボウル¥997 プレート¥1,050
スペインバールボウル・プレート
シンプルですが味わい深い スペインバールボウルと同じくプレートです。
1つ1つ手書きで絵付けされているので 寒いこの時期、温かさをも感じる優しい色合いの食器です^^
黒い感じの食器は実際には深い深~いネイビー色です。
ボウルはカフェオレボウルとして、またお茶碗やスープカップとして・・・


広島blog、ぷちっと愛の1クリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/255-804d0f9c

