--.--.-- / Top↑
昨日の地震、皆様 大丈夫でしたか???

だんだんと近づいてくるような地響きに ドキドキしました(*_*;
まずはどの棚を抑えようかと あっちやこっちやに手を伸ばしながら
あぁ、手が足りん(>_<) 

いちお 棚の奥に奥に・・・と商品を置き替えながらしばし様子見・・・

商品は破損もなく無事で ホッ(*^。^*)
長い時間ではありませんでしたが、冷や冷やしました。。。


◆本日のご案内商品◆
✼2012ダイアリー✼¥2,415 他~
birdslabel.jpg
模様がわかりにくいですが すみません。。。(-"-)
ピンクとブルーのペンケース、印鑑ケース、カードケース・・・
クロネコちゃんがぽちぽちと並んでます。同柄のブックカバーも入荷しました♪
2012ダイアリーは、東京のデザインオフィス「COATED」が手掛ける人気ダイアリーと
「birdslabel」がオリジナルのダイアリーを手掛けた商品です!

広島blog、ぷちっとクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/248-d129efce

