--.--.-- / Top↑
だんだんと冷え込んできましたね。
紅葉も今が見頃だろうと、遠方から佛通寺へ足を運ばれる方もいらっしゃいます。
季節ごとに変わる山の色を 私も見に行きたいなぁ(*^。^*)

前回 ご案内しました「冷え取りガール」私も頂いてみました♪

「りんご生姜湯」は そのままペロリとすると けっこう生姜が利いててスパイシー^^;
まずは お湯に溶かして生姜湯で・・・
甘味あっさりでさっぱりとした感じ、このコは私に優しい(#^.^#)って気がして私は好きですね。
紅茶に入れるともっといいかも♪です。

続いて「生姜チャイ」はカップ半分のお湯で煮出して、半分のミルクで更に煮出して・・・ 
これは りんご生姜よりは生姜のピリリ感が少なく
まろまろ~んとまろやかなチャイが出来上がります。

最後に「生姜カレー」は・・・今夜の夕食に試してみようと思っています^^
普通のカレーとどのくらい違うのか、子どもがちょっぴり不安になっています^^;
こちらは またご報告しますね♪

~✻~✻~✻~来週の営業日の変更をお知らせします~✻~✻~✻~

     11月22日(火) 営業いたします。(10:30~19:00)

     11月23日(水) お休みさせて頂きます。  
 通常定休日の火曜、来週は営業しますので よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✻Xmasブックボックス✻¥1,029~
フェイクボックス
人気のブックボックスがXmasデザインで登場です♪
デザインを見ているだけで Xmasを充分に楽しめちゃいそうな
心わくわくするブックボックスです!!
ギフトボックスとして使って頂いてもステキですね^^ 


ぷちぷちっ♪とクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/245-14cc7725

