--.--.-- / Top↑
寒くなりましたね。
ホットカーペットがやんわり温めてくれるので、ついつい眠り続けて朝が来る。。。

外の空気がひんやりとしてきたら キラキラのイルミネーションがとてもキレイですね。
お店でもキラキラのオーナメントや ガラスオーナメントが人気上昇中です!
クリスマスディナーにぴったりのテーブルランナーやランチョンマットも入荷しました。

また、ずいぶんお待たせいたしました
冬のあったかウォーマー、入浴剤など 新入荷しました。

冬のRegaloに是非!遊びに来てくださいヽ(^o^)丿

本日より、新しいstaffが仲間入りしました(#^.^#)
スタッフ一同、楽しい空間づくりに努めてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

◆本日のご案内商品◆
✼冷え取りガール✼生姜カレー¥787・りんご生姜湯¥892・生姜チャイ¥472
生姜フード
冷えは体に良くないですよね。体の中から温めよう♪冷え取りガールの美味しい生姜入りフードデス!
生姜カレーはフレーク状になっていて、作り方は普通のカレーと同じです。
1袋で約3~4皿分のコクのある美味しい生姜入りカレーが召し上がれます。中辛デス!
リンゴ生姜湯は熱湯を注いで、また紅茶に入れてアップルジンジャーティーに♪
トーストなどに塗ってジャムとしてもご賞味いただけます。
生姜チャイはインド産茶葉と国産生姜をブレンド、
煮出しやすいテトラ型ティーバックに入っています。
たっぷりのミルクで煮出せば、美味しい生姜チャイを楽しめます。5パック入りデス♪


楽しんで頂けましたらぷちぷちっ♪とクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/244-866d93ae

