--.--.-- / Top↑
ご無沙汰してしまいました<(_ _)>

今朝はぶるぶるっとくる寒い朝でしたね。
ひんやりとした朝の空気と景色が結構好きです^^
こうして秋が深まってきて、紅葉の見頃もそろそろでしょうか。
山をのんびり歩いてみたくなります。

今週バタバタと入荷してきました商品を なかなかご案内出来ず
日を頂きましたが これからは徐々にご案内出来るかと思います♪
☆昨年ご要望頂きました ダイアリーも今年は入荷しております。

あ!お店の何軒か隣にラーメン屋さんが出来るようですよ(*^_^*)

◆本日のご案内商品◆
✻ウッドライトハウスサンタ✻¥2,800
ウッドライトハウス
逆光でちょっとぼんやり・・・でゴメンナサイ!
右側のウッドライトハウス、オレンジ色のLEDライトが数個点灯します。
小さな細工がカワイイ♪後ろの白樺のようなアーチ型の木もステキです!!
単3乾電池2ヶ、サービスでお付けしてお渡しいたします♪
ちなみに左側の「フェルトガーラントサンタ」は¥800で可愛過ぎないオトナサンタさんです。

✻ウッドハウスオルゴール✻¥3,000
ウッドハウスオルゴール
こちらはオルゴールになっています。
Xmasに絶対耳にします「きよしこの夜」が流れると
真ん中の汽車がくるくる回りだし、乗ってるスノーマンの楽しそうな笑顔で
見ている方もふっと笑みがこぼれてきそう(*^。^*)

その他、ジュエルのようなキレイなオーナメント、
思わず口に入れてしまいそうなキャンディーオーナメント、その他多数入荷してます♪
数に限りがあるものもゴザイマスのでこの週末、是非是非!!見に来てくださいね!

ご来店 お待ちしております!!ヽ(^o^)丿

ぷちぷちっ♪とクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/238-b305e847

