--.--.-- / Top↑
とっても危なかった。。。
ホントにホントに・・・どれだけぼぉ~っとしてたんだろ。。。(-"-;)

昨日の定休日
子どもの洋服を買いに出かけました。
なんとなくダルくて ホントはゆっくり家で過ごしたいところ
でも 今日しかないよね・・・と 重い腰を上げて気ののらないドライブ。

ずっと二車線で 右に行ったり左に戻ったり。
急に前の前の車までが 妙にゆっくりになったので
ウィンカーを出して また右に寄りぎゅ~んと速度を上げました。

遠くに見える車!!対向車じゃん!?

急いで左に入れてもらいました。。。(>_<)

穴があったら入りたい!くらい恥ずかしかった。。。
そして 自分のしたことが ぞっとするくらい怖かった(@_@;)

何度も走り慣れた道のはずなんだけどね・・・
どこから一車線になってたんだろ。。。(*_*;

皆様も運転中は ぼぉ~っとシナイよう お気をつけくださいね!

◆本日のご案内商品◆
✻LEDキャンドル✻¥1,500
LEDキャンドル
お子様がいらっしゃるご家庭にとっても嬉しい♪火を使わない優しいアロマキャンドル!?
ラベンダー・ミント・ピーチ&ローズヒップ・ローズ・バニラ
5色それぞれ お好きな香りを楽しんでください^^
そしてなんと!!ふぅ~っと息を吹きかけると・・・灯が消えるんですよ(*^。^*)
もぅ一度息をふきかけると またまた点灯しちゃうからすごい!!
3乾電池2コを使用して 優しい灯りを楽しんで頂きます。(電池は付属してません)
雰囲気は当店で定番人気の「CALDERAキャンドル」のようなイメージです。


ちぷちぷちっ♪とクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/233-104d8f6d

