--.--.-- / Top↑
10月ってこんなに肌寒かったっけ???

我が家では今朝、ヒーターを使いたいと希望者が2人。
まだ早い・・・の反対者が1人。
みなさんのお宅はどうですか?

昨日、寒い夜に夜釣りに出掛けました。
この季節に早くにもエスキモーのような防寒使用でLet's go!!

疑似餌を使った イカ釣りです^^
防波堤にはイカの墨を吐いた跡があちらこちらに♪
あわよくば 疑似餌で大物がかかるんじゃないか!?
なんて大きな希望を持って 2時間・・・

主人はイカをGetしました。

わたしは・・・寒かっただけ・・・(;´Д`)

寒かったけど 星はキレイだし、静かな夜が気分いいし
ある意味 ぼけ~っと過ごす感じが とてもよかったです^^


◆本日のご案内商品◆
✼エナメルボックス✼サックス・ピアノ(白)¥3,675・ピアノ(ブルー)¥4,725
エナメルbox2
エナメルBox♪音楽を楽しんでいる方にもオススメです。
寒い季節は なぜかキラキラ☆がとても美しく感じますよね(*^。^*)
そのステキなキラキラ感を上手に撮ることが出来なくてスミマセン。。。(-"-;)
全て限定1点限りの商品です!是非に店頭でご覧頂きたいステキなBoxです^^

ぷちぷちぷちっ♪とクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/231-165d9130

