--.--.-- / Top↑
いよいよ 娘のコンサート。
本人は朝からかたつむりのようなカッコでうだうだ転がってる。。。(-"-;)
ピリピリしてるのは母ひとり。

だけど…本番に強い本人^^
しっかりと頑張ってくれました!
本人だけでなく、一緒に出場した6人全員がステキな演奏を聞かせてくれました。

本日、お友達のママさんの提案でサプライズ計画!
娘に内緒で応援にかけつけた3人のお友達から花束が!!

驚きと感激で娘の目にナミダが・・・ってか 号泣…(*^_^*)

こんなふうに涙を流す娘を初めてみました。

以前、わたしもママさんたちに忘れられないステキなサプライズをいただいた。
今度は娘も。

本当にステキなお友達を持った娘。
ありがたくも そのおかげでわたしもママさんたちとのステキな関係ができて
本当に嬉しいかぎりです!

みんな ありがとう!!

そして 娘!よく頑張った!!

◆本日のご案内商品◆
✻モザイクランプ✻¥14,700
モザイクランプ・タテ
当店でも大人気のモザイクランプ♪今回はまるいバージョンが新入荷です!

ちょっと大きめに・・・
モザイクランプ・ヨコ
今回入荷したこのランプもまたまたステキです!!
モザイクをキレイにお見せしたくて 夜になるまで撮影を待ちました^^
お部屋にこれ1つだと ムーディーですが少し暗いかも。。。
ご購入頂いたお客様には、寝室、玄関、階段、御手洗いなどにご使用頂いてマス♪
このまるいバージョンは存在感もあり、またモザイクのカラーがステキですよ!


ぷちっとクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/229-528699e5

