--.--.-- / Top↑
現在 高潮注意報が出ているようです!
今夜、そして明日の満潮時には 通常の天文潮位プラス40cmの潮位偏差見込みだと。
今夜の満潮はもぅ過ぎたかも。。。
沿岸部の方、また沿岸の道路を利用される方、
満潮時 ちょっと注意が必要みたいです。お気をつけくださいね!

今日、夕食が終って子どもの風邪薬を買いに薬局へ行きました。

そう・・・月曜に微熱程度だったのですが
いつまでも咳が止まらず、ちょっとしんどそうなので。。。(・_・;)

閉店ギリギリの薬局で 子どもの風邪薬も結構種類あって悩むね(-"-;)
薬までよく味わって飲む ぷちグルメな女子なので メープル風味の風邪薬を購入。

お店を出て 大変!乗ってきた自転車がない!!

2台止まってるが うちの自転車がないような気がする。。。
鍵をかけてなかったから やられちゃったか・・・!?
しばらく2台の自転車を見つめながら どうしようかと考え込んだ末
最後には乗ってきた自転車って どんなんだったかもわからなくなってきた。。。

うちの自転車ってどんなんだっけ???
しばらく悩んで
・・・結局 その2台のうちの赤い方が 我が家の自転車でした(*^v^*)

忘れっぽいにもほどがある!!
このアタマに効く薬もドラックストアにあるだろうか。。。(-"-)


◆本日のご案内商品◆
✻ヌメオイルシュリンクコインケース✻¥1,995
コインケース
ころん♪とカワイイ!小さめまんまるのコインケースです。
革紐やチェーンをつけて 首からぶらさげたらめちゃめちゃカワイイ!!
私のお気に入りはグリーンとキャメル(*^。^*)ロゴ入りがこれまたイイ♪
男性にも女性にも是非とも首からぶらさげて欲しいですねヽ(^o^)丿


ぷちっとクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/227-5951c173

