--.--.-- / Top↑
9月ってこんなにひんやりしてましたっけ???
朝夕の肌寒さに 体がびっくりしています^^;

本日いらっしゃったお客様と閉店前にちょっと長話。
後で考えると長い時間付き合って頂いて申し訳ないです。。。<(_ _)>

OPEN当時からちょこちょこと立ち寄って下さるお客様
お店も私も 何気にちゃんと見てくださってました。

お店のことを一生懸命考えていながら、お店の商品を毎日見ているのに
その毎日見ているものの中に 見えてない部分があったことに気付かされました。
この商品にはこんな魅力があるよ^^と・・・私の方が知らなかったり。。。(-"-;)
そして、以前購入して頂いた商品の評価も、とてもありがたいことです。
何よりも驚いたのは、私の小さな努力やその想いに目を向けてくださっていたこと。

あらら・・・全部見透かされてる・・・^^ かのような言葉に
感激で涙が出そうになりながら、それをぐっと我慢していると
またまた 喉の奥から何かカタマリが出てきそうな・・・

なんだか・・・
1年ホント余裕なくまっしぐらに突き進んでいたような気持ちでいたけど
繰り返す失敗につまづいて そこから起き上がれていないまま突き進む私を
ひょこっと起き上がらせてくれたような、
しかも つまづいて転んだ膝についた泥まで ぱんぱんと払いとってくれたような
そして起き上がった私の背中を ぽんと押してくださったような。

なんだか子どもみたいですね^^;
だけど そんなふうな なんだか歩きやすくなったような感覚でした。 

おかげさまで とても歩きやすくなったので
お客様と一緒に楽しめる オトナカワイイお店づくり!
明日からまた元気に突き進んでいきたいと思いますヽ(^o^)丿

今後とも お付き合いのほど よろしくお願いいたします(*^_^*)

◆本日のご案内商品◆
✻エコカイロ✻各¥525
エコカイロ
なんだか肌寒くなってきましたので登場デスヽ(^o^)丿
液体の中に入っている小さな金属を パチっと曲げるとほかほかカイロに!!
冷えると液体が固まってくるので、湯煎で溶かすと繰り返し使えるエコな商品です。
また、冷やして保冷にも使えてこれまた便利クンですよ(*^_^*)
何度も使えてこのプライスはちょっと嬉しいですね♪

ぷちっとクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/226-9fecbf04

