--.--.-- / Top↑
蒸し暑い日が続いて、困っていたのに 突然にさむっ!!(*_*;

心地よい過ごしやすい 秋 は・・・?

季節の中で 秋が1番好きなんですが、今年はちゃんと秋を過ごせるのかしら。。。(-"-)
ホント 急に肌寒くて あまりにもいきなりで お店でくしゃみ何連発!?
3時間くらい止まらないくしゃみに・・・もぅ限界!

一瞬お店を閉めて ダッシュで薬局に

気温差を感じるとくしゃみが止まらないと薬局の方にお話しましたら
『花粉、ハウスダストにもよく効く!』という鼻炎の薬をくださった。
コレ!フイルムみたいなの1枚 舐めて溶かすだけ!というスグレモノ♪

いちお飲んでみました。

あ・・・くしゃみ止まった!(*´▽`*)

しかし。。。
鼻の奥の奥の方が ツンツンと痛い。。。(-"-;)
くしゃみし過ぎたせいか、頭も痛いし ぼぉ~っとする。。。

鼻炎の薬が強烈なのか 口渇感がすごい(;´Д`)

皆様もこの寒暖の差、風邪ひきさんに気をつけてお過ごしくださいね!!

◆本日のご案内商品◆
✼オブジェ・アン・ポワシリーズ✼ 
2Woodステーショナリー
かわいいイラスト入りの木製ステーショナリーが入荷しましたヽ(^o^)丿
左側のネコ&エッフェル塔のペンスタンド¥798は対角線に仕切りがあります♪
中央後ろのスタンド付きボールペン¥399。
右側のうさぎさんと時計のイラストのテープカッター¥840は
裏にもちゃんとイラストが入っていてとってもキュートです!!
秋らしいステキなステーショナリーですよ~(*^。^*)

ぷちっとクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/225-ba1d6c7a

