--.--.-- / Top↑
無事、一周年を迎えることができ、3日間の感謝イベントも無事終了。

あいにくの雨 足元の悪い中、たくさんの方のご来店と
そして びっくり!なblogの閲覧数!!

本当にありがとうございました^^
こんなにもたくさんの方に支えてもらっているんだと実感!

要領ワルイけど これからもムキムキと頑張っていきたいです!

8月からなんだか 時間に追われキモチがバタバタとしている。。。
過ぎてく時間の中で、自分のやらなければならないことがついていってない(>_<)

今ね、毎日子どもの音楽教室の発表会に向けて 猛特訓中!

毎晩 すごくすごく頑張っています。
・・・が思うように出来ないらしく、悔しさのあまり 毎晩涙が・・・(/_;)

今は励ますことと教えることしかできないから
最後の最後まで とことん付き合うぜ!!

そして…町内会の役員業務として、市民運動会に出ることに!!

町内会のことは 今年は主人におまかせ予定だったのに 女性の部の出場とは。。。
「女装しようか^^」という主人に それは低調にお断りしました^^;
運動会って練習も出ないといけないみたいですね(-"-;)

家庭を持つと やっぱ 仕事・育児・家庭についてくるその他の行事にも追われるんだよね。

「パーマン」であったロボット? ぷちっとハナを押すともぅ一人自分が出来るぶん?
あれ・・・どこか売ってませんかね(*^_^*)

ぷちっとクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/223-8ffb7d9a

