--.--.-- / Top↑
過ぎてしまえばあっと言う間・・・なのかもしれませんが
振り返ってみると 私には長い道のりだったような。。。

始まりは雑貨の勉強をしてみようと決めたあの日から

一昨日、昨日と路面店にはちょっとつらい あいにくの雨。。。

にもかかわらず、たくさんのお客様が足を運んでくださいました。
外からの湿気と、店内の熱気にエアコンが追いつかず 蒸し暑い中に飛び込んで来てくださったお客様。

そして、思いがけないお客様からの数々のお言葉!!
『一周年、おめでとうございます^^』
お祝いに頂いた温かい品々。
友人もわざわざに駆けつけてくれました。

やっとの想いで1年が過ぎてしまっただけのことかもしれないのに
手さぐりで失敗だらけで お店としてはまだまだ不十分で・・・
この1年 不安を感じない日はなかったくらいに 未熟なまま過ぎていった1年なのに・・・

皆様の温かい笑顔と心配りで 
体内に溜まっていた不安と恐怖で固まっていた毒素が ドロドロと溶け出していくような感覚。
お客様に こんなふうに支えられ、元気を頂いている自分。

『ありがとう』の言葉と小さな粗品では 気持ちは伝えきれないけれど
感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちは、今後もお客様が心地よく楽しんで頂ける空間づくりに励み、
オトナカワイイ雑貨をご提案するチカラに代えて お届け出来ればと思っています。

わたしを支えてくれた家族にも想像以上の負担があったこと
恵まれた出逢いの中で自分が支えられてきたこと

本当にありがとうございます。

気力を無視して体力は衰えていってますが^^;
まだまだ頑張ってまいりますので
これからも 仲良くお付き合いくださいますよう 今後ともよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました<(_ _)>

◆本日のご案内商品◆
✻ラグリルBAG✻¥5,775
バッグ
1点だけの入荷♪サイドのポケットのデザインがおしゃれ♪
生地もしっかりしていて でも柔らかすぎず・・・で使いやすいカジュアルバッグです。
ほんのりエスニックを感じますが、エスニック感が強くないので
お気軽に持って頂けるキレイ目のバッグです^^

ぷちっとクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/222-46f3ae1d

