--.--.-- / Top↑
昨日、この夏 最後になるかな? 花火を見に行きました。

わぁっ!!と 歓声が上がるラストを飾る大花火!
最高にキレイ!そして感動!

夏もそろそろ終わりなんですね。

あ、そうそう!!
友人より写真の撮り方について ご指摘を頂きました。。。(´▽`;)

たまたま…ですが、同日に お客様からももう少し・・・なんかねぇ・・・(この続きはないですが)
と、ご意見いただきました。

うんうん・・・自分でももう少し 商品の良さをちゃんと届けたいと思いつつ
いつも何か思うようにいかない(-"-)

すみません。。。下手っぴで・・・(;´Д`)

よし!!より良いお店作りのためにも 商品の良さを伝えていくためにも
ナイス♪な写真が撮れるよう 2年目は カメラの方にも力を入れていきたいデス(*^_^*)

誰か・・・誰か・・・
上手な写真の撮り方 教えて下さ~い!!


◆本日のご案内商品◆
✼グリーティングカード✼¥420 ✼ビッグステッカー✼¥300
グリーティングカード&シール
フランスのイラストレーター、「ナタリー・レテ」のブランド「シャシャンパー・ナタリー・レテ」より
個性的な色づかいのユニークで愛らしいイラストのステーショナリーです♪
レトロポップなイラストがオトナカワイイ女性の心にキュン♪ときますよ^^
その他、レターセットとスクラップブックもございます(^o^)丿
ビッグステッカーはどこに貼ろうか・・・私はペンギンさんがお気に入りデス(#^.^#)

ぷちっとクリック、いつもありがとうございマスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/210-b230e335

