--.--.-- / Top↑
朝夕過ごしやすい涼しさを感じるようになりましたね。
日中は湿気と暑さがまだまだ続いておりますが・・・

最近、ダメ子ちゃん。。。(*_*;

自分の考えがまとまらず、優柔不断になったり、気持ちがそれて違うことを考え始めたり・・・
1つ1つを確実に実行すれば こうもならないはずなのに
あれもこれもと考えるから あれもこれもが片付かない(>_<)

やっぱ夏は苦手だ。。。毎年夏になると体もアタマも暑さに負けちゃう(-"-)

ダメ子のままではいられない!!ので 夕涼みに行ってきました。

日中なら絶対に山♪なんだけどな・・・夜はちょっと・・・
なので 遅い時間の夕涼みはいつも海で^^

気分転換に遠くの遠くをぼぉ~っと見るのがなんか好きなのです(*^。^*)

今夜は心地よい風がほどよく吹いて、遠くの方では雷。。。^^;
自分のダメな部分に悔しさを感じながら、そして反省<(_ _)>
その後は もちろん! 復活♪

自分のダメ子を海へ放流させるのに とてもいい夕涼みでした。


◆本日のご案内商品◆
✻マッコリ・マルチカップ✻¥945
イロイロマルチカップ
シンプルだけどおしゃれ感たっぷり♪のキレイ色のイロイロマルチカップです!
こちらの商品は東京で出会い、どうしてもどうしても欲しくて
某メーカーさんに無理をお願いし、約2ヶ月、待ちに待って届きました(*^^)v
ピンク・ブルー・青磁・グリーン・ホワイトの5色でどの色も優しい雰囲気を感じます♪

✻アーバン・マグ✻¥735
シンプルシブマグ
続いてこちらも本日入荷!上の商品と同じくで手に入れましたマグカップです♪
こちらは画像よりももっとシンプルシブい、ブルーとレッドの2色。
これまたステキなオトナマグです!
このカラーを出すのに大変苦労されたとのこと。。。
作られた方のステキな商品へのこだわりを ご当人様から伺い、大切に取り扱いたいと思いました。


ぷちっとクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/208-984e0664

