--.--.-- / Top↑
皆様、今回はやっさ祭りとお盆が重なりましたね。
ゆっくりと楽しいお盆休みを過ごされましたか?

わたしは 明日・明後日とお休みを頂き、主人の実家へ里帰りしてまいります^^

        -*-*-*-*-*- 夏季休業のお知らせ -*-*-*-*-*-  


        8月16日(火) 10:30~19:00マデ営業します!

        8月17日(水)~18日(木) お休み

        8月19日(金)より  通常通り営業します♪ 
  


わたくしですね・・・

昨夜、うつ伏せ状態から起き上がろうとした時に 鎖骨付近がピキッ!。。。
肩、ウデ、頚部が全部ひきつったようになって 痛くてウデが上がらないという・・・ 

そして主人が気付いたヘンなもの。 鎖骨付近になんかとがった突起物が!?
なんかね、とがってるんです。突起したとこが。。。
痛いし、なんか指先までシビレてるし、
飛び出てることがあまりにコワイので お恥ずかし!夜間救急へ行ってきました。

「胸鎖関節炎」と言われ・・・鎖骨にストレスがかかって起きた炎症らしく
わたしの関節さん
私を支えることが そんなにストレスだったんか。。。(-"-)

ヘンなとこを痛めてしまった(>_<)
肩も肩甲骨付近も一緒に痛む!そして頚部痛も出て、なんかムチウチみたいになってしまった。。。

本日は 右側が結構イタイので 商品撮影を断念、なので商品案内もお休みさせてください。
見てくれてる皆様 ホントにごめんなさい。。。


ぷちっとクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/204-3c5d0efb

