--.--.-- / Top↑
昨日、おとといと大賑わいの三原駅前!

閉店後、最後までやっさの踊りを楽しませて頂きました!

いいですね(*^_^*)

楽しそうに踊る人、うちわであおぎながら見る人、露店を楽しむ人たち・・・
賑やかな声と笑顔、楽しい空気が とても優しい気持ちにしてくれます。
たくさんの笑顔に出会うことが 明日への活力にもなります。

町が1つになって楽しむお祭りを 心からたっぷりと楽しみ
また これからの毎日への励みになれば・・・

今日も駅前広場では 「やっさチャリティーフリーマーケット」が♪
暑い中、準備が着々となされています。

もう1日 しっかりとたくさんのヒトの笑顔を見て過ごしたいです(^v^)


        -*-*-*-*-*- 夏季休業のお知らせ -*-*-*-*-*-  


        8月16日(火) 10:30~19:00マデ営業します!

        8月17日(水)~18日(木) お休み

        8月19日(金)より  通常通り営業します♪ 
     

◆本日のご案内商品◆
✼ミニコインパース・キーチェーン付き✼¥840
キーチェーンコインパース
年齢層幅広く大人気の「Natural Life」のミニコインパースです^^
フロリダ在住のアメリカ人デザイナー、パティ・ヒュースさんのデザインで
今では世界中で愛されているギフトブランド商品です♪
使いやすいミニサイズで1つ1つカラー・デザインが違います。
小花の刺繍がとっても可愛いコインパース、キーチェーンがついてるのも魅力の1つデス!


来月 おかげさまで1周年を迎えます!
ぷちっとクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/203-76b5394b

