--.--.-- / Top↑
先日、とっても賢そうな男性がお一人でご来店。

会社の同僚にちょっとしたモノを・・・とのコトで
その「ちょっとしたモノ」を選ぶことに 迷われてましたので
商品のご提案をし会計時、ちょっとした雑談から・・・

なんとなく 見たことはあるような・・・みたいなところから
小・中学校の時の同級生だということがわかりました^^

お互いに名前と顔が一致すれば、よく見れば変わってないような・・・^^;

どうしてこんなに嬉しいんでしょうね^^
何十年ぶりなのに 懐かしくて 嬉しくて 話が弾みます! 

そうなると 子供の頃のみんなの顔が次々に思い出される。
覚えていたとか 忘れていたとか そういうのじゃなく
ぽろぽろとよみがえる あの頃の出来事とか・・・

子供だった・・・ 
子供だった頃の自分は懐かしくはないけれど
あたりまえのように 同じ教室で過ごしたみんなが懐かしい。

卒業して もう会うこともなかった同級生に 急に会いたくなりました。


◆本日のご案内商品◆
✼レリーフブリックバケツ✼L¥1,155 S¥945
レリーフブリックバケツ
プランターサイズの少し小さめのバケツで、一般的な実用的サイズではありませんが
インテリア、ガーデニングに取り入れたい!オトナステキなバケツです!!
もちろんプランターとして使って頂いたり、お部屋で収納として飾って使うなど・・・
なかなかいい雰囲気を持つバケツです(^v^)


ぷちっとクリックしてくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/199-8ad53944

