--.--.-- / Top↑
あっという間に8月に入り、もう4日も過ぎてしまった!

結構暑いですよね^^;
皆様、お元気でお過ごしでしょうか? 
昼夜なく危険な「熱中症」には十分お気をつけくださいね!

何かで見ましたが、「スイカ」熱中症予防にいいそうですよ♪
糖分、水分、ミネラルを含み、そして塩をふって召し上がれば 塩分も摂れていいんだと^^

私はお店に「スイカ」がないので アセロラジュースで補給しております。
なんとなく いい感じデス(^o^)

まだまだ暑さが続きます。
くれぐれもお気をつけて 元気に夏を乗り切りましょうね!


◆本日のご案内商品◆
✻かき氷バスソルト✻各¥189 
かき氷バスソルト
ハッカ油、メントール配合!のクールタイプのバスソルトで香りも爽やかです!
冷感マイルドタイプとストロングタイプの2種があり、
入浴後、爽やかなスッキリした感じが心地よいです^^

ちょっと予定より数ヶ月遅れて到着しました「かき氷バスソルト」
こちらをご案内したかった理由に もう1つ・・・

商品パッケージを制作されている工場が、3月の震災にて被災されました。
入荷不可能かと思われていたこの商品が
それでもこうして、夏の間にこちらに届いたコトが 
すごく大切なことのように思われましたので・・・

そしてこちらの商品、1袋につき1円が
震災で被害を受けられた 東北地方の水族館・動物園へ
社団法人日本動物園水族館協会を通して寄付されることになっております^^ 


ぷちっと元気をくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿広島ブログ
2011.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/198-420b3f2b

