--.--.-- / Top↑
2日にわたって駅前広場で行われた 「Sea級グルメ」
海の幸を使った美味しいものが盛りだくさんと 歌や太鼓やダンスなど・・・
賑やかで楽しい2日間でした。

汗を拭きながら テントの下で頑張っていらっしゃいました
このイベントに参加されました皆様も大変お疲れさまでした。

そして イベントにたくさんの人が来場され おかげで当店に初めてご来店くださった方も・・・
ご来店、本当にありがとうございました!!

あ・・・この2日間、当店でお買い上げいただいた方に 
熱中症防止のお手伝いになってるかどうかはわかりませんが・・・
岩塩のキャンディーをお渡ししていたのですが、
数足りなくなり・・・途中で終了してしまいまして 申し訳ございませんでした<(_ _)>

7月に入り、暑さもあって 歩く人も少なく静かな駅前。。。
また ちょっと寂しくなるんカナ・・・? 

芝生のキレイな、使い勝手のよい駅前広場で 
これからも楽しいイベントを企画してくださると嬉しいです(*^。^*)
三原駅前活性化のためにも、三原市の皆さんの毎日を活性させるためにも
是非是非 お願いシマス!! 


☆ シーズン商品 ただいまSale中です♪
  是非!ご来店くださいませヽ(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
✼シャビーローズ✼Lサイズ¥1,575 Sサイズ¥1,365
シャビーローズ
ピアス台に使用しているこちらがシャビーローズです。
上部のお皿部分は突起しているものがないので、ティーライトキャンドルをのせて・・・
こうして何かを上に置かれて飾られたり、
ツタの垂れ下がるようなグリーンをのせて頂いてもステキだと思います^^
ちょっぴりエレガントな演出もでき、真っ白なローズがオトナステキな商品です♪


Regaloに。。。是非にぷちっと元気をくださいませ!広島ブログ
2011.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/196-311a73a4

