--.--.-- / Top↑
3時から 軽快な太鼓の音が聞こえました。

Sea級グルメ 開催!!

稚内・網走・そして南は九州の方まで 美味しいモノがたくさん並んでいます(*^。^*)

Sea級グルメ12

もう・・・おなかの中に入っちゃったので 掲載することが出来なかったのですが。。。(-"-)

山形県の酒田旬彩焼・・・イカのすり身の香ばしいかまぼこの串焼きを頂きました♪
イカの燻製のようなものも入ってて すっごく美味でした♫

本日は20:00まで
そして 明日は11:00~19:00まで
美味しいもの ここでしか味わえないものを 楽しみに行ってみてくださいね!!


お時間あれば ちょっとぷちっとしてみてくださると嬉しいデス♪広島ブログ
2011.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/194-3324d787

