--.--.-- / Top↑
まず・・・ 
本日は商品案内はお休みいたします。
案内予定の商品画像がお店にあり 現在は自宅からなので・・・<(_ _)>

昨夜、子供とリビングの戸口に座り、強い風にあたりました。

動きの速い雲が通り過ぎていく。
「あんなに早かったら 雷様が落ちて来たらどうする?」 なんて純粋に話す子供
風が強いから 月も落ちてくるんではないかと・・・^^;

そして今日は火曜日にて定休日

警報発令で学校も休校となり、たまたま主人も休みで
2ヶ月半ぶりに 家族揃った休日を過ごしました。
危ないから出かけない方がいいけど・・・なかなか家族が揃うことがないし
夕方までに帰ろうと決めて 強行突破で手短かにぶらりとお出かけ

駄菓子を買ったり、本屋に立ち寄ったり、ほんと気まぐれにぶらりぶらり・・・

予定ナシで休日を過ごすと 時間がゆっくりと過ぎていき
たった1日だけど ささやかないろんなことがあせらずできたような気がします。

台風の心配をしながらでしたが
子供にも やっと家族で過ごす時間を作ってあげることが出来ました^^


Regaloに。。。ファイト!一発!!を是非にぷちっとくださいませ!広島ブログ
2011.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/188-1b4ec8f9

