--.--.-- / Top↑
先日の定休日、お誘い頂いた問屋さんの展示会へ行ってきました。

東京での歩き疲れが今頃になって。。。(*_*;
だらだら~と休みたいような気持ち半分、いいもの見つけたい!が半分・・・

今回は日帰り&車コースだったので、ぶらりと行ってきました。

今回お邪魔させて頂いた問屋さんは、皆さん気さくで優しいステキな方ばかり(!?)^^
OPEN以前より大変お世話になっている プランナーさんともお会いして
楽しく「オトナカワイイ」・・・ってか「オトナステキな・・・」を拝見させて頂きました。

お話中に 1人のスタッフさんが
わたしの靴を見て 「ちんちくりん」と言った(・.・;)
それから 何度かこの言葉を繰り返され・・・

わたしは その方にとって 「ちんちくりん」 という存在になってしまった... ^O^; 


◆本日のご案内商品◆
✼印伝✼¥1,260~¥8,190
印伝1
「印伝」 ご存知でしょうか♪天生10年(江戸時代)創業の、鹿革に漆付けをする独自の技法を
創案された 遠祖 「上原勇七」 さんのところの印伝に魅了され、お持ち帰りいたしました。
お手頃価格で、年齢層問わず可愛く持ち歩いていただける商品を見つけてきました!
わかりにくいと思いますが、右側の黒地の小銭入れ&ミラーはピンク漆の可愛いらしいカラーです♪
メガネケース、印鑑ケースもあります。

印伝2
こちらの右側のお財布はMen's使用で若い方にもカッコよくお持ちいただけます!!
ベースカラーが黒、紫、赤とあり、どれもお手頃価格で持ちやすいデザインになってます^^
*写真より実際はもっとステキなカラーです♪ 

Regaloに。。。ファイト!一発!!を是非にぷちっとくださいませ!広島ブログ
2011.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/185-2268e72f

