--.--.-- / Top↑
毎度同じことを言うようですが・・・
ホントに暑くなりましたねぇ。。。(*_*;)」

ウチの子供が 軽い熱中症で 頭痛や吐き気を訴えてから
さらに 夏の暑さの恐ろしさを感じるようになりました。

皆様も、外出時にはホント!お気をつけくださいね!!

展示会などなどが続き、定休日があるものの・・・
事実上、休日を過ごすコトが少ない ここ最近。。。(+_+)
そのコトに不満があるというのではなくてですね

やはり 日常のふっとした楽しみで 人は元気でいられるのでは・・・?
なんて思っているのです^^

皆さまは毎日の中で そんな日常の楽しみはありますか???

「病は気から・・・」 「気は心・・・」 と言います。
ちょっとした気分転換を忘れずに、毎日少しだけ・・・の楽しみを持っていると
明日も元気に楽しく過ごせるような そんな気がします^^

私は・・・
美味しいものを食べると その日と次の日くらいは絶好調ですね(^o^)丿
たまごかけゴハンでも きゅうりでも その日の気分にあった美味しいものであればいいのデス♪
気分上々で元気に頑張れます!

ある意味 単純なんですね。。。(-"-)


◆本日のご案内商品◆
✼JOCOMOMOLA(ホコモモラ)ウォームタンブラー✼¥1,050
✼ウォームマグ✼¥945
ウォームタンブラー
上部は「地球温暖化」「地球を守ろう」など、社会的エコメッセージが込められた
JOCOMOMOLAのウォームタンブラーです♪
中空二重構造で、保温&保冷タイプ。
豊かなデザイン性で個性的なタンブラーで おしゃれにエコな暮らしを楽しみましょ^^
下部は、バンビちゃん、アリス、白雪姫のカワイイ♪ウォームマグです。
持ち手が付いて、デスクワーク時などにピッタリです(^v^)


広島blogランキングに参加してマス♪皆様の『ぷちっ!』をお待ちしております^^
広島ブログ
2011.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/184-423918e5

