--.--.-- / Top↑
土曜の夜のすごい雨!!夕立ちのようにバチバチと強い雨が降りましたねぇ。
夕立ちのようだね・・・と話してるうちに雨が上がったね。
・・・の程度でしたが。。。

日曜、お店に来てドアを開けて びっくり!唖然!

コレって嫌がらせ!?いたずら???ってなくらいに
枯葉もゴミも息を引き取られた虫さんまでもが散らかってた!!
中に片付けてたマットもびしょぬれ。。。(-"-)

前夜の豪雨でドアの隙間から侵入したモノたちらしい

うっわぁ~~~っっ!!こんなコトになってるなんて!(>_<)

・・・という 驚きな事件が起こりまして。。。まいりました(*_*;

それと・・・
最近 blog見てますよ♪ と店頭で声をかけて下さる方がちらほら・・・♫

少しテレますが(#^.^#)本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!
その言葉を胸に、今後もステキな商品を見つけてupし続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします(^o^)丿


◆本日のご案内商品◆
茶碗
日本人はやっぱりゴハンでしょ♪・・・てなコトで小丼&飯椀です^^
手前の赤&黒は 昨年大好評でした「小丸椀」の大きいバージョンです!
暑い夏の冷やし茶漬けをさらさらと、また ミニうどんなどにとってもいいサイズです。
向こうの2つは夏らしいさわやかな飯椀とお揃いの湯呑をご用意しました。
白ベースでパステルドット柄と縦に削ぎ目の入った2点になります。

飯椀&湯呑はこんな感じです♪
飯椀
なかなかカワイイ飯椀を見つけられず、いつもいつも探しておりました。
この2点、わたしの心はかなりステキモードに入っています(^v^)


Regaloに。。。ファイト!一発!!を是非にぷちっとくださいませ!広島ブログ
2011.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/177-67959199

