--.--.-- / Top↑
本日よりSale始まりました!!
日程の掲載間違いなど ご迷惑をおかけいたしました。
たくさんの方に 見て頂いておりましたのに 本当にすみませんでした(>_<)

本日は わたしのひとりごとを・・・

わたしの場合、何故か別れはいつも6月にやってくる。。。
比較的 6月に多いって感じなんだけど
父もそうでしたなぁ

この度もまた1つのお別れがあり
もう二度と会えないというワケではないのですが
1つの区切りとして お別れするというカタチになり、少しせつない気持ちになっています。

人と出逢う度に いろんな新しい気持ちを抱き、また自分を知り、相手を想いながら
いつか いろんなカタチでお別れをする日がきてしまう。
もちろん悲しい別ればかりではないのだけど・・・

悲しい別れではないからせつないのか・・・どうなのか・・・

新しい何かに向かっていく時に、前を向いて歩いていくために、
明日を頑張るために・・・
別れが また 新しい出発地点となるのかもしれないですね。

さて 長々とつぶやいてしまいましたので 
新しい出発地点でのお見送りが終わったら 私も前を向いてあるきましょ!

明日もガンバリマス!! 


◆本日のご案内商品◆
✼蚊遣り猫✼¥1,050 ✼受け皿✼¥840
ネコ蚊やり
値札貼る前に撮ればよかった。。。(>_<)
飛んでる蚊を追うような上目線で いい表情してくれてます!
ネコちゃんのシッポにカトリセンコウを立てて使用します。
申し訳ないことに・・・本日掲載前に シロネコちゃんが完売となりまして。。。
クロネコちゃんが2匹、当店でお待ちしております^^

Regaloに。。。是非にぷちっと元気をくださいませ!広島ブログ
2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/176-25d7ec7f

