--.--.-- / Top↑
土曜夜市が始まった先週から 土曜夕方に来店されるお客様が
若干増えたような気がします。
ご来店 

本日 ご来店のお客様より頂きましたお言葉・・・

「頑張ってください!お店、失くさないでくださいね!」

嬉しくて 体がぶるぶるっと震えました^^

そう。。。Open当時 
お客様と言葉を交わすたびに ぶるぶるっと体が震えておりました^^;
言葉をかけて頂くことに いつも感激しながら・・・

頑張ってください! 
この言葉に 改めて初心を思い出すとともに、身が引き締まる感覚が
たまらなく嬉しく 励みになりました!

現在もなお未熟者。。。(-"-)
家庭と子育てと仕事の両立では 100%のチカラを出し切れてないのが実情。
きっと いつまでも ド素人店主のままかもしれない。。。

それでも お客様に楽しんで頂いたときの笑顔と言葉を励みにして
お客様が言ってくださったように
このお店を失くさないよう そしていつでも楽しんで頂けるお店でいられるよう
大切に守っていきたいと思いました。


☆ 本日は商品のご案内をお休みいたします。
    実は・・・up予定だった商品に不具合があり 破損してしまいました。。。(>_<)
    楽しみにして下さってる皆様、ゴメンナサイ。。。(/_;)


応援クリック!是非にぷちっとやっちゃってください♪お願いします(^o^)丿広島ブログ
2011.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/171-4c7e3e8b

