--.--.-- / Top↑
先日、竹原へ車を走らせました。

小泉から山を上がり、山の緑を満喫してまいりました。
6月、葉っぱがうらやましいくらい若く また下りの道あたりは若竹が・・・

ホントにきれいな緑に囲まれて走った わずか数分の時間
気持ちのいい リフレッシュタイムでした^^


この度 入荷した折りたたみ傘のNewタイプ♪
スタイリッシュなのは見ればわかるけど、どうステキなのか・・・

試してみました^^

プッシュ! おっ!?(*^。^*)
シャキ~ンと枝が伸び ポンっ!と傘が開く!!
もう1回プッシュすると シャシャッと閉じれる♪

ほんとに プッシュ!ポン!パッ♫

かなりステキです!! ひつこく言いますと・・・ホントに素晴らしいヽ(^o^)丿

✼ライト・アンブレラ✼¥2,940
折りたたみ傘
試して感動!!ホントに感動です^^ワンプッシュで傘の枝が伸び、傘が開きます!
そしてまたもワンプッシュで傘を閉じることも!お片づけも超ラクチン♪
傘を持ち歩いたり、折りたたみを片付けたり・・・
が面倒なお父さんにも これなら簡単に、使って頂けると思いますヽ(^o^)丿
スタイリッシュで軽量タイプ、もちろん!女性の方にも超オススメ商品です。


ありがとうございます!!おかげさまでランクupしておりました♪
よかったら 今一度 ぷちっとやっちゃってくださいヽ(^o^)丿
広島ブログ
2011.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/170-35d5c4bd

