--.--.-- / Top↑
Open以来 ご覧頂いておりましたこのblog
お店のイメージカラーの濃いめのブルーを意識してたのですが
夏に向けて ちょっとChangeしてみました^^

どうですか・・・???

なんか アナタのイメージじゃないわぁ!!
・・・なんて思っている方もいるかも。。。

いや 絶対いそうだけど。。。(-"-)

でもとてもステキだったので この夏のBlogはコレに決まり(*^_^*)

本日、ピアス、ヘアーアクセが新入荷しました!!
すっごいカワイイ♪

お客様のご希望もあり、近日中にup出来るようガンバリマスヽ(^o^)丿

あと Twitterで ひとり・・・つぶやいてマス^^; 
時間の都合上 時々・・・なんですがね。。。

  アカウント:@regaloddy 

よかったらお付き合いくださいませね♪


✼色鉛筆:赤ずきん&ピノキオ✼¥1,260
色鉛筆
12色のミニ色鉛筆が入った赤ずきんちゃん&ピノキオくん♪
ピノキオのハナの部分に鉛筆を差し込んで・・・鉛筆削りになってマス!!
デスクに飾って楽しんでくださいね~(*^。^*)

✼CAT デスクペン✼¥714
Catカードホルダー&ペン
こちらもデスクや電話の近くに置いてやってください^^
ネコちゃんのシッポの部分がボールペンになっていて、背中の部分はメモスタンド♪
いったい何が気になって どこを見ているのか・・・
目線の先がちょっと気になる このコたちをどうぞよろしく~♫


応援クリック!是非にぷちっとやっちゃってください♪お願いします(^o^)丿広島ブログ
2011.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/168-c2119c70

