--.--.-- / Top↑
先日、すっごくオシャレでステキなご夫婦がご来店(*^。^*)

お店を褒めて下さったことに まずは感謝感激しつつ
そして とても気さくなお二人で いろんな話をしているうちに、話がどんどん盛り上がり・・・
どちらからお見えになられたのか 問いかけてみますと

なななな! なんと!?

尾道の「Chocotoko」さん!!

わたくし 尾道在住の頃、よくお店に行っておりました(*^_^*)

「Chocotoko」さんのお店になぜか魅かれていまして
何と言いますか・・・
お店の雰囲気にステキな色気を感じて 店内に入るとうっとりと心地よい酔いがまわるような・・・
ふら~っと入っては ゆっくりゆっくりお店を見せて頂いておりました^^
魅了された商品はもちろん購入してました♪

さらに思い出したんだけど
わたし、魅了されて つい表からお店の写真を撮って帰ったコトがある^^;

そんな「Chocotoko」さんのご来店に思わず大興奮!!
ドバッ!と大汗かきながら、興奮を隠せず あわわわ。。。(*_*;
取り乱してしまいました。。。(-"-;)

現在は服飾を主にお取り扱いとのことですよん♪

ステキな店主さんに会いに また行こう~♫


◆本日のご案内商品◆
✼保冷トート✼¥1,890 ✼ペットボトルホルダー✼¥1,050
✼保冷ランチ巾着✼¥819 ✼ひんやりランチベルト✼¥1,155
保冷グッズ
ムシムシ暑~い季節のお弁当に!保冷ランチ巾着が入荷しました♪
中央のペンギンさんはランチボックスのベルト、ひんやりベルトです^^
そして保冷トートはお買いものに最適サイズです!!
美味しいお弁当を保冷グッズで守りましょ♪

応援クリック!是非にぷちっとやっちゃってください♪お願いします(^o^)丿広島ブログ
2011.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/167-1be53e7b

