--.--.-- / Top↑
昨日真夜中の地震 ご存じですか!?
たまたま 夜更かしして起きていたら 地響きが!!

そのままガタガタと揺れ始め、とりあえず子どもの上に被さってみた。
我が家はみんな 気付かず夢の中だったけどね。。。(-"-)

皆さんは大丈夫でしたか???

わたしは 地震の前の地響きを初めて体感しました。
なんかドドドド~っ!と 音を立てて近づいてくるような・・・
とりあえず冷静に その音を聞いていたけど 結構長かったような気がします。

今、日本中が揺れていますね。政界までも・・・(・.・;)

いろいろな不安や恐怖から 心までも乱れないようにしたいですね。
時として 時の流れをあせってバタバタしてしまうより 時を待つことも必要かなって・・・

今日は (今日だけではないが・・・?) 文章が上手に書けないや。。。

本日はこれにて。。。退散シマス^^;


◆本日のご案内商品◆
✼リサイクルガラス✼ピッチャー¥3,360 ジュースグラス¥577 
              クリームカップ¥787 ディップ¥420   
リサイクルガラスシリーズ
涼しげなグラスたち♪夏を涼しく爽やかに、冷たい飲み物でスッキリしたい!
リサイクルガラスのクリームカップ、グラス、ガラスディップ、とてもクリアでキレイ!
眺めてはうっとり・・・^^心までクリアになれる爽やかなガラスたちです♪
総なめで手に入れたいといつも目をキラキラさせて見つめています(*^。^*)


ぷちっと1クリックお願いします!広島ブログ
2011.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/164-d5a87f56

