--.--.-- / Top↑
先月からぼちぼちながら マイナーチェンジ中!
商品をあちらこちらに移動させながら、より楽しく過ごして頂けるよう
思考錯誤しております^^

今は、雨の季節・・・傘やレインコートが日々よく売れていますよ^^

近日中にupしていく予定ですが、夏に向けてビーチサンダル入荷しました!
まんまる扇子とお揃い柄の フルーツ・花柄のカワイイビーチサンダルと
シンプルでオシャレに履きこなせる リボンサンダル
そして 前回大好評で完売しました フリーサイズの花柄ぺたんこシューズが再入荷しました♪

お客様と一緒に わたしたちも楽しく頑張っています^^

夏に向けての 賑やかな「 Regalo 」 に マタキテネ(^O^)/


◆本日の新商品◆
後部✼アロマバーム・フォーボディ✼¥525
左✼蚊遣り:かえる✼¥1,575 中央✼アロマバーム・カトリセンコウ✼¥525
カエルシリーズ
後方は 虫の嫌いなシトロネラの香り、気になる部分に一塗りするとシトロネラオイルの
爽やかなレモンの香りに包まれる 虫除けのアロマバームです♪携帯に便利なサイズで
アウトドアやレジャーのお供にご使用くださいね^^
そして、アロマのカトリセンコウは ほのかなよい香りを漂わせ、蚊の攻撃から身を守ってくれるよ!
グレープフルーツの香りとアップルの2種が4枚ずつ入っています。
使い切りに便利な小巻サイズで、燃焼時間は一巻 約2時間くらいです^^
大きなくちをぱっくり開いた かえるさん蚊遣りもカワイイですよ♪


ぷちっと1クリックお願いします!広島ブログ
2011.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/163-eac72c89

