--.--.-- / Top↑
少し早い梅雨入り。そしてもうすぐ6月がやってくる。
きっと6月も日々に追われ過ぎていき、すぐに7月が来るんだろうなぁ。。。

昨年の秋、不安と緊張のカタマリで「 Regalo 」 をOPENさせて、冬を越して春が来て・・・
ド素人の私とこのお店を たくさんの人に支えてもらってきました。
商品のディスプレイ、ラッピング、お客様にも大変なご迷惑をおかけしながら

最近、店内をマイナーチェンジしようと 毎日ちまりちまりと商品を動かしてます。

今までは今までで精一杯のことをしてきたつもりですが、
店内の商品のディスプレイを変えて行きながら、今までの力不足さを改めて知ることも。
そして改めて知ったところから また新しくスタートする気持ちで・・・

ド素人店主を支えてくれるスタッフに そんな私を支えてくれる家族に
このお店と私に力を与えてくれるプランナーさんに メーカー・問屋さんに
そして 笑顔で来店して下さる全てのお客様に!!

まだまだ力不足です。 いまだ失敗だらけです。それでも頑張り続けます。
支えられながら 振り返りながら 今があることに感謝しております!

6月も頑張るぞっっ♪


あと・・・ 今朝ほど すっ転んだ私に拍手をくださった皆様・・・
どうも ありがとう^^;

まだ・・・ イタイデス(-"-)
 
お家で家族に笑われましたわ。。。(・v・;)

◆本日のご案内商品◆
✼「父の日」にいかがでしょう♪特集✼PARTⅠ
ビアジョッキ
左側の持ち手がついている「ほろ酔いジョッキ」¥1,680 上部中央のビアカップ¥1,260
陶器の粋なビアカップはいかがですか?^^
右下にはお茶漬け丼、そしてわさびおろしもございます♪

✼「父の日」にいかがでしょう♪特集✼PARTⅡ
おつ豆皿
右上部のジョッキ¥840は ブルーとイエローのスクエア柄が入った涼しげなジョッキです。
左下の「ゾウ小皿」¥525、右側の「おつ豆皿」は 晩酌を楽しむおつまみを入れて差し上げて♪
一家の大黒柱!頑張るお父さんへのプレゼントにいかがでしょうか(^O^)/


ぷちっと1クリックお願いします!広島ブログ
2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/162-aa9ed12f

