--.--.-- / Top↑
ずっと気になってたステーショナリーコーナー

スタッフのちからを借りながら えっさほいさっ♪
あちらこちらにお引っ越し
少しばかり ディスプレイを変えてマイナーチェンジしてみました^^

ステーショナリーコーナー 前よりちょいとスッキリしたような♪
見にきてくださいねっ(*^_^*)

最近ね。。。
トシのせいなのか なんなのか 体が思うように動かない・・・(/_;)
重たくなったのは ハイ わかってるんだけど
アタマの働きも悪くて、考えていることに結論が出ないまま日をまたいだり モノ忘れもひどい!!

やる気満々なのに カラダとアタマが後からのっそりついてくるもんだから
時間がかかってしょうがない
そんな自分にがっかりだよ。。。(-"-)

何か改善方法あったら 誰か教えてくださ~い!!


◆本日のご案内商品◆
✼ロータスリーフプレート✼L:¥840 S:¥630
クラシックロータスリーフプレート
ハスの葉っぱに見立てた色とりどりのキレイなガラスプレートです!
葉っぱに見立てた部分、葉脈のようなラインが入っていますが
表面はつるんとしてますので、洗うのも難しくないです♪(しっかり主婦目線^^;)
オレンジ、グリーン、ブルー、ホワイト、ピンクの5色展開。
Sサイズはケーキプレートサイズ、Lはパスタプレートより少し小さいかな・・・
夏のテーブルを明るく涼しくしてくれる ステキなプレートですよ(*^。^*)


応援してください!ぷちっと1クリックお願いします!広島ブログ
2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/159-71d250cd

