--.--.-- / Top↑
Blogの更新 遅れまして すみません。。。
昨日からの頭痛が 今日に持ち越してしまいまして(-"-) 今頃遅い復帰を果たしました^^;

本日は1日中降る続く雨。。。
路面店は天気にも左右されるので、コレが1番寂しいトコロ(/_;)
天気のいい日はお散歩がてら ぶら~り立ち寄ってくださる方と
一緒に楽しく過ごすことが出来るんだけど・・・

だけど・・・ おかげさまでblogを覗いて下さる方がたくさんいらっしゃいまして
これには 本当に感謝感謝!!の毎日デス(^o^)丿

皆さんに笑って頂きたく、時に娘をエサにしてしまってますが(-"-)
コレは娘にも了承済みで、逆に大いに喜んでくれるので
ついつい なさそうでありえた本当の出来事をお伝えしてマス(#^.^#)

ちなみに昨日の運動会では 有名人のように客席を見て笑いながら走る娘。。。
コレまた 客席から笑いが起こり・・・
笑われることを楽しむ娘で 親はちと恥ずかしい時もありますが
楽しませてくれて ありがとう♪とも思うこの頃。


◆本日のご案内商品◆
✼クラシカルタイル✼¥840
クラシカルタイル
何て言えばいいでしょう。。。なんとも可愛らしい、そして懐かしいような・・・
サイズは約10cm正方です。立てて飾るもよし、プッシュピンで壁に飾るもよし
ちょっとレトロっぽい雰囲気もあり、また模様がキラキラしてキレイ!!

✼タイルマグネット✼¥420
タイルマグネット
同じく!クラシカルタイルのマグネットです♪
こちゃらは6cm正方サイズで、フツーツ、フラワー、キッチンのアイテムなど9種アリです。
冷蔵庫にぺたっと貼ると キッチンスペースにもおしゃれ感が出ますよ(^o^)丿
しかもお手頃価格で可愛さを楽しめちゃいます!


是非!ぷちっと1クリックお願いします!広島ブログ
2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/158-875221be

