--.--.-- / Top↑
参観日に行ったとき、子どもが書いたプロフィールが貼り出されていました。
将来の夢 : 雑貨屋さん 

ほぅほぅ(*^。^*) それは楽しみだ♫ ・・・と思って眺めて帰りました。

図工の時間、将来なりたいものを書いたそうな。
将来なりたいもの : 寿司屋

何故??? 「すし鮮」に行ってみたいのに連れてってくれないから^^ だと。

作文に 「もしも○○になったら」を書いたそうな
もしもエレクトーンの先生になったら・・・

なんでだよ!?なんで全部違うんだよ!?

だって雑貨屋はもう書いたし、寿司屋も書いたし・・・違う方がいいじゃん(^v^)だとさ。。。

アナタの将来 楽しみにしてます。。。(-"-)



-*-*-お休みのお知らせです。-*-*-*

     ✼ 5月22日(日)

 子どもの運動会のため 勝手な都合ながら お休みを頂きます。
 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


◆本日のご案内商品◆
左側✼ビアマグ✼¥1,050
右側✼スアグラス✼¥609
カワイイグラス
冷たいものが美味しい季節になりました!
小ジョッキサイズのビアマグが入荷しました。使いやすいサイズです。
スアグラスはオサカナ模様とロータスの2種。昔から愛用してた!?な感じの
懐かしさと鮮やかなカラーが夏を楽しくしてくれそう!

✼ブルーシリーズ✼マグ¥1,260:プレート¥1,470:ボウル¥525
ブルーフラワーシリーズ
深いネイビーカラーにホワイトの花模様。濃いようであっさりクールなブルーシリーズです。
現物は写真よりネイビーがより深く艶もいい!!
入荷した時からうっとり眺めております(*^。^*)


そして・・・もう一度ここから 呼びかけさせてください!!

★ Men'sサイズの ステンレス・オーバルランチボックスをご注文くださいましたお客様
  
  ご連絡を差し上げることが出来ず 申し訳ございません。
  もし blogを見てくださいましたら   お手数ですが ご連絡頂けると助かります。

  Regalo : 0848-38-7575 までお願い致します!!
  お待ちしております!!



是非!ぷちっと1クリックお願いします!広島ブログ
2011.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/157-c8c58bb2

