--.--.-- / Top↑
本日は定休日

久しぶり・・・ホント何年ぶりだろう
生まれ育った町 尾道を歩いてきました。

尾道の商店街をぶらぶらとゆっくり見て歩くのは
高校卒業して以来かもしれない。。。くらい久しぶりで

商店街の中の雑貨屋さん
とても不思議な空間に入り込んでしまった

「 Primitive Moire 」

不思議な「 ピーモン 」 と尾道の風景 そしてオーナーさん
たくさんの種類のお茶と それを美味しく頂ける耐熱ガラスのカップソーサー
決して広い空間ではなく
でも その中にぎっしりと不思議がつまっているのです。

目を閉じてほっこり笑顔のピーモン を眺めているうちに
尾道らしいなんとも不思議な空間に迷い込んだ
居心地のよい 時が止まったような・・・

結構長居してその空間で なんとも言いようのない時間を過ごし
「 ピーモン 」 を連れて帰ってしまいました^^

「 Primitive Moire 」 のオーナーさん
ステキな時間を ありがとうございました!!



そして・・・もう再度ここから 呼びかけさせてください!!

★ Men'sサイズの ステンレス・オーバルランチボックスをご注文くださいましたお客様
  
  ご連絡を差し上げることが出来ず 申し訳ございません。
  もし blogを見てくださいましたら   お手数ですが ご連絡頂けると助かります。

  Regalo : 0848-38-7575 までお願い致します!!
  お待ちしております!!


◆本日のご案内商品◆
✼ウッドクロック✼¥5,250
ウッドクロック
フチが木製のウォールクロックです。
オレンジとライトグリーンの明るいカラーでオシャレな壁掛け。
見えにくいですが文字盤もカワイイ!!
個性溢れるなんとも うふふ(*^_^*)な商品です!


✼フラワークロック✼¥6,825
フラワークロック
こちらもウッドクロック。上部の時計より一回り大きめのサイズです。
カワイイ花柄ですがベースがグレーカラーでオトナカワイさ抜群です!!
和・洋・アジアンスタイル、全てのお部屋にしっくりと馴染む
絶妙なカラーで仕上がっています♪


本日の商品がお気に召しましたら是非!ぷちっと1クリックお願いします!広島ブログ
2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/155-b427878f

