--.--.-- / Top↑
もうすぐ・・・8ヶ月になります。

と言っても赤ちゃんが出来たワケではない^^;
お店を始めて もうすぐ8ヶ月

たくさんのお客様との出会いがありました。

プレゼントを贈るお客様の気持ちに触れること
また、気分転換にお店に立ち寄って いろいろなお話が出来ること
店内を見て頂いた後の感想や、こんな商品があったらいいな・・・とか
初めて来店されたお客様とのコミュニケーションなど・・・

お客様の笑顔と温かい言葉で たくさんの力を頂いております。
失敗の繰り返しで 幾度となく壁にぶち当たりながらですが
それでも壁を乗り越えるぞ!!と わたしに力を与えてくださっているのは
足を運んで下さるお客様と 応援してくださっている皆様、
そして 共にお店を盛り上げてくれている スタッフに恵まれてのこと

8ヶ月になるから、8ヶ月分はアタマを打ち、学んでもきたけれども まだまだ 未熟ではございます。
足りない部分は 頭の中でわかってないぶんも含めたら・・・
あぁ 計り知れない。。。

完全なる商売人にはなろうとは思わないけど
来店されるお客様に 気持ちよく店内で過ごして頂けるよう、そして楽しんで頂けるよう
気分転換の場になれますよう・・・
きっとOpen当時の想いより 一層深くそう思うようになりました。

どうぞ 今後とも よろしくお願いします!!


そして・・・もう一度ここから 呼びかけさせてください!!

★ Men'sサイズの ステンレス・オーバルランチボックスをご注文くださいましたお客様
  
  ご連絡を差し上げることが出来ず 申し訳ございません。
  もし blogを見てくださいましたら   お手数ですが ご連絡頂けると助かります。

  Regalo : 0848-38-7575 までお願い致します!!
  お待ちしております!!



◆本日のご案内商品◆
✼Wood Key Box✼¥4,935
Wood キーボックス
こちらの商品は 今までの陶器の引き出しとは異なり、全て木製の商品です。
ガラスの扉の中には キーを収納するだけでなく、アクセなど可愛く引っかけて
ディスプレイしていただける これまたステキなBOXです♪
スカイブルーと濃い過ぎないオレンジがとっても明るくお部屋を飾ってくれますよ^^


本日の商品がお気に召しましたら是非!ぷちっと1クリックお願いします!広島ブログ
2011.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/154-7535a4ec

