--.--.-- / Top↑
季節の商品の入れ替えが まだまだ上手に出来ず いつも遅れ気味で。。。
相変わらず 失敗の繰り返し

ですが、お客様に楽しんで頂けるよう 日々頑張っております!

半袖の明るいT-シャツやドットのワンピースなど
元気な夏に向けての商品が入荷しました♪

その他、多数入荷しましたので 商品upしていきますので楽しみにしていて下さいね^^


そして・・・もう一度ここから 呼びかけさせてください!!

★ Men'sサイズの ステンレス・オーバルランチボックスをご注文くださいましたお客様
  
  ご連絡を差し上げることが出来ず 申し訳ございません。
  もし blogを見てくださいましたら 
  お手数ですが ご連絡頂けると助かります。

  Regalo : 0848-38-7575 までお願い致します!!


◆本日のご案内商品◆
上部✼ポテリ9ドロワ✼¥5,880
下部✼ポテリ3ステップ✼¥1,575
ポテリドロワシリーズ
当shopで入荷する度に完売となる、ミニドロワにNewタイプが新登場です!!
木製の枠が上部は赤みの強いピンク、下部は渋いブルーと明るいレッドのカラータイプ。
待ってました!!この商品の到着を ホント楽しみに待っていました♪
本日店頭にお出ししたところ、早くもお買い求めくださるお客様が^^

✼ポテリ6ステップ✼¥2,940
ポテリドロワシリーズ2
サイドから見て頂くと、こんなふうにカワイイ模様が入っています!
先に見て頂いた、3ステップも同様に模様入りです。
なんともステキなドロワが揃って入荷しました!!しかもこんなにお値打ち価格!

本日の商品がお気に召しましたら是非!ぷちっとお願いします!広島ブログ
2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/153-9c76c36c

