--.--.-- / Top↑
昨日から2日間行いました『 母の日Sale 』
たくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました!

暑いくらいのいい天気に、たくさんのお客様
活気のある楽しい2日間を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!

お母さんへのプレゼント 喜んでいただけましたでしょうか?
また お母様方 よい母の日を過ごされましたか?

いつも ありがとう^^

簡単なのに 言わなくてもわかってるでしょ?・・・と 言葉にしなかったり
あらたまって言うのも・・・って 言葉にできなかったり
言うのも言われるのも照れるから・・・って 言えず仕舞いだったりね

だけど 難しい言葉でもない

ありがとう
そう言ってもらえると とても気持ちがいい

気持ちの全てを伝えるのは なかなかむずかしいと 以前に言ったことがありますが
伝えられる言葉があるなら 
その言葉を素直に伝えることが出来たらいいですね^^

わたしの母の日は
娘が自宅の階段(なぜ階段?)を お掃除してくれてました♪
あと スケッチブックに 家族の絵を^^

ありがとうね

その後にですが 娘に足マッサージをして!とお願いされ 
『 母の日 なんだから いつもよりもっとしっかり働いて!! 』
と言われたよ。。。(/_;)

Regaloを応援して下さる方!!ぷちっとよろしくお願いします!広島ブログ
2011.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/150-40e950e6

