--.--.-- / Top↑
時々こちらに登場する 我が家の 『 不思議ちゃん 』
お店でも お客様のお邪魔になりつつ 小さなstaffとして活躍中? ^^;

突然歌いだした 彼女が作詞・作曲した 珍曲・・・

  わたしは おバカ わたしは おバカ 大バカよ~♫
  こんなヒト こんなヒト ど・こ・に・も・い・な・い~♪
  わたしの カオも~・・・

っ!? カオもおバカなの!? びっくりして聞いてみると

  ん~~?? そんなコトもないかな(^v^;)

あのさ・・・ こんなヒトどこにもいないくらい大バカな子を
産んで育ててる母さんはどうしたらいいんかなぁ・・・???

  堂々としてたらいいよ!!
  だって大バカのシンボルも持ってるし、面白いじゃろ(*^。^*)
  もっともっと 大バカになって もっと面白くなるんよ♪

彼女の言う 大バカのシンボルとは 両手にある 「 ますかけ 」 のコト
  
こんなふうに育てたつもりはないんだけど
こんな会話も普通おかしいかもしれないんだけど これが親子のコミュニケーション

楽しんでるようだから 本人には何も言ってはいないが もちろん 大バカ とは親は思っておりません。

この無邪気な不思議加減が いつも私を元気にしてくれているのです^^



--*--*--*--*--*--*-- お知らせ --*--*--*--*--*--*--


       ★GWの営業について     
      
      5月3日(火)   営業いたします♪(18:00マデ)
         4日(水)   お休み
         5日(木)   お休み 



◆本日のご案内商品◆
✼日傘✼各¥2,980
パラソル
あの小さい店内でどう撮ったらよかったんだろう。。。(*_*;
わかりにくいと思いますが、この個性的な模様が伝われば嬉しいです^^;
もぅずいぶん日差しが強く、紫外線・・・気になりますよね。
年齢層幅広く、可愛く使って頂ける日傘が入荷しております!
この日傘! 紫外線99%カット!!ですって♪
この他にも 折りたたみの日傘も明るい色柄が揃えてご用意しております!!



紫外線カットしたい方、ぷちっとよろしくお願いします!広島ブログ
2011.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/146-7de0fae7

