--.--.-- / Top↑
文章を作るのがとても苦手なわたしが blogを始めたのは 
少しでも多くの人にお店の存在を知ってもらうためでした。
それと お店に立ち寄れる時間があまりない方に 商品のご案内など
そして
お店を始めた自分とお客様の接点にもなれたらいいなと・・・

時々 閲覧者数が100人を超えているときがあります。
こんな下手くそなblogに目を通して頂いて 本当に嬉しくて嬉しくて!
ただただ 皆様にお礼を申し上げたい!

このblogを覗いてくださる皆様にも
店頭と同様、少しでも楽しんでいただけたら と思っております。

先日、よくお立ち寄り下さるお客様から
blogの文章に共感したとの声を頂きました。
とても嬉しく 温かな言葉を頂き こちらの方が感激しました。

お店の第2のカオとしてのblogですが
時にはプライベートを覗かせたり 自分自身の本音を綴ったり・・・

それを読んでいただきながら
「 お店のヒト 」 としてだけでなく
お客様との距離が少しでも縮まり、近い距離で一緒に楽しんでいただけるよう
これからも ステキな商品をご案内しながら
更新していきたいと思います。

覗いてくださっている 皆々様!
いつも 本当にありがとうございます!!



--*--*--*--*--*--*-- お知らせ --*--*--*--*--*--*--


      4月28日(木)の営業時間について 
      度重なる営業時間の変更。。。 大変申し訳ございません!!

      学校の役員会に出席のため
      営業時間を18:00頃までとさせて頂きます。
      勝手な都合ながら よろしくお願い致します。。。



◆本日のご案内商品◆
✼マグネットキッチンタイマー✼¥1,050✼マグネットキッチンクロック✼¥1,050
キッチンタイマー&キッチンクロック
上部2つがキッチンタイマー、下部の2つがキッチンクロックです♪
食事の支度をしながら 今何時!?
って 家事も時間に追われながら バタバタすることもありますよねぇ(>_<)
サイズはおおよそ 手の平サイズ。マグネットもしっかりしてます。
冷蔵庫やご都合のよいところに ポコっとひっつけて カワイくご利用くださいませ^^ 



春の温かい1クリック、ぷちっとよろしくお願いします(^v^)/広島ブログ
2011.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/144-6ac676ca

