--.--.-- / Top↑
来月8日は 「 母の日 」 です♪

可愛いものが大好きなお母さんへ
個性的なお母さんへ
お疲れのお母さんへ・・・

いつも頑張るお母さんへの可愛い贈り物を
エプロン・マグカップ・ボディケアギフトなど

よかったら探しに来てみてくださいね♪

いつもながら。。。うちの娘の話ですが・・・

今年は初めて!!
友達から用紙をもらったと
「 母の日 」 企画の 某スーパーの「お母さんのカオ」を書いてくれた。

私の顔をしっかり見ながら 丁寧に嬉しそうに
スーパーに展示してもらう!!とはりきって書いてくれたんだが。。。

買い物の時、探して見つけました!娘の書いてくれたわたしを!!
数並んだお母さんの絵の中で・・・

・・・(-"-)

ただ一人、わたしだけが 怒ったようなカオだった。。。

子どもにそう話したら
『 だってさ、いつもあんなカオしとるよ~♪(●^o^●) 』 って 笑ってた。。。

ソウデスカ。。。(-"-)

素直な娘よ アリガトウ。。。


◆本日のご案内商品◆
✼7分丈レギンス✼¥1,995~¥2,100
カラフルレギンス
こりゃ何だい!?・・・と 思われた方もいらっしゃるかも。。。(-"-)
コレは当店で人気度の高い!カラフルな7分丈レギンスです!
基本的に私がこういぅの大好きで、欲しいカラーがたくさんあります(*^。^*)
かわいいカラーのレギンスで、明るく元気はつらつ!歩いてみませんか!?

↓こんな小花柄もアリマス♪
2カラフルレギンス
こちらの2種はメッシュ素材で、これからの季節涼しく着用して頂けます。

春の温かい1クリック、ぷちっとよろしくお願いします(^v^)/広島ブログ
2011.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/140-1abd948c

