--.--.-- / Top↑
2年生になって初めての参観日に行ってきました。

・・・の前に、数ヶ月ぶり仲良くさせて頂いているママさんとランチへ♪
ひっさびさのランチしながらのおしゃべりに ウキウキしながら
いつもお客さんでいっぱいの 『 3g 』 へ1番乗りでお邪魔しました。

お店の方に
「あれっ?今日はお休みなんですか??」

ドキっ!! えへへへ・・・みたいな^^

参観日では 後ろが気になり振り向いてばかりの娘。。。
そして また一段と成長したクラスのお友達を見て 大きくなったなぁとしみじみ
担任の先生は わたしよりぐぐっとお若い先生でした。

先生・・・
ウチの子 ちびまる子ちゃんに登場する 「山田くん」のような
あははははっ!? な子なんですが
どうぞよろしくお願いします^^;


あ、そうそう・・・
どうでもいいコトなんだけど。。。
私、テーブルにこぼれたモノもつい ぽそっと口に入れてしまうタイプでしてね^^;

今日、削り節が・・・と ぽそっ・・・!? うぇっ???
なんで~~~~っ!?

うす~い えんぴつ削りのカスだった!!(*_*;

娘~~~!!!と言いたいが、コレは私がワルイよなぁ。。。(-"-;)


◆本日のご案内商品◆
✼ピローミストスプレー✼¥819
roseraie ピローミストスプレー
Roseraie(ローズレ)シリーズのピローミストスプレーが入荷しました。
植物から生まれた消臭機能をもつバイオDMが配合された消臭・芳香スプレーです。
リネンやファブリックなどにしゅっとひと吹きして頂くと
優しいハーブとローズの香りを楽しんで頂けます♪


春の1クリック、ぷちっとよろしくお願いします(^v^)/広島ブログ
2011.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/138-3291baff

